Click Here!





☆★Refer Central☆★

無料で1120人のダウンをつけてもらえちゃう ?!
しかも日本語対応!(なのに日本ではまだ知られていない!)


すでに海外のサイトに登録されている方にとっては必須といっても過言ではないほどのプログラムです!
しかも、無料で登録できちゃうんです。
まだ、日本ではあまりというかぜんぜん知られていないサイトなので言うまでもなく急いだほうがいいです。

■どんなプログラムなのでしょうか?

このプログラムは直接報酬が貰えるというものではなく、提携プログラムにダウンを紹介するという
プログラムです。
このプログラムに登録して、10人に紹介すると、なんと!!他のプログラムにダウンを1126人もつけて
もらえるそうです。
当然ながら、ダウンが増えるだけ収入も増えますよね?

実際に計算してみると、ダウンがひとりもいなければ月10ドルしか得られないものが、1126人のダウンが
つけば、ダウンレート1割の場合、月122ドル (約15万円)にもなります。直接ダウンレート2割だと、
倍の244ドル(約30万円)です。

当然、他のプログラムを登録していれば、その分、収入が増えるわけです。
もちろん登録は無料ですから、一人一人紹介していけば10人なんてすぐだと思います。

■宣伝のコツまで教えてくれます!

登録後、メンバーページにログインすると、ノウハウを書いたページがあります。もちろん日本語です。
後のことを考えて登録だけでもしておくと良いと思います。
自分のサイトを持っている方ならすぐに紹介できると思います!

なぜ無料なのでしょう?

この会社のサービスには、ここまで紹介した無料サービスと有料サービスがあります。
無料サービス(Basic Members)は、10人紹介すれば1126人のダウンがつくのですが、
有料サービス(ELITE Members)は、年間$39.99払えば毎日15000のサイトで自分の紹介URLを
掲載してくれます。

これは、外国で紹介するので登録者は多いはずです。
この有料サービスを希望する人を得て運営しているのがこの会社なのです。
だから、私たち日本人は無料サービスで10人紹介すれば良いというのは、私たちがこの会社を10人に
紹介する代わりにダウンを付けてくれるというものなのです。
というわけで、お互い得するのでこの会社は正常に運営できるのです。
驚くことに、この会社は誰にもお金を与えずに、サービスを与えているだけで運営しているのです!

■登録の手順

まず、このバナー↓をクリックしてください。別ウィンドウでRefer Centralのページが開きます。

日本語の説明ですのでご安心を。
今すぐ登録!(英語版ではJoin Now)をクリックすると登録ページが現れます。
なお、登録フォームに入力するのは半角英数字だけですので、くれぐもご注意ください。
記入するのは、名前、姓、住所、お好きなユーザー名などです。

また、あなたを勧誘したユーザー名のところが空欄だったら qaqaqa と入れてください。
※メンバー規約を読んで、同意しましたのところには、必ずチェックを入れてください。 すべてを記入したら
クリック・ボタンを押してください。すぐにメールが届きます。

ユーザー名とパスワード、紹介用アドレスが書かれています。
紹介用アドレス例 http://jp.refercentral.com/join.asp?Referrer=自分のユーザID (日本語サイト)
または
http://www.refercentral.com/join.asp?Referrer=自分のユーザID (英語サイト)
次にRefer CentralのページにLOGINします。(アドレスはメールにも記載されています。)
そうすると自分のメニューが出ますので、
「プログラム&紹介ID」から、「紹介IDを編集する」をクリックして、自分の登録している
プログラムのIDを記入して下さい。(全部記入しましょう。)
記入したら、最下の「保存」を押せば登録されます。

■あなた専用のページ

登録すると、あなた専用のページも用意されてメンバーページからカスタマイズすることもできます。
ちなみに私のページはhttp://jp.refercentral.com/qaqaqaです。

あなたのユーザID から登録した人は、あなたのダウンになります。
そうこうして10人紹介できると、View your referral stats でACTIVEメンバーになったことが
確認できるはずです。
その後に手厚いバックアップが待ってるということのようです。

いかがですか?ご理解いただけたでしょうか?
紹介する際には、このページをコピーして利用してもかまいません。
ただし紹介用URLはあなたのものに変更しないと、あなたが紹介したことになりませんので、注意してください。




登録はこちら

登録方法
↓ココをクリック
[ 今すぐ登録 ]
ここをクリックすると、登録のページが表示されますので、下記を参考にしながら登録してください。





即時登録(半角英数字必須)
名: 姓:

名前(下の):(例)Hanako

苗字 (例)Yamada
住所番地、市町村名(この順で):

住所:番地、字、地区名、都市名などを入力(例:XXXXHAITSU105 , 1-2-3 Tsuruno-cyo)

住所:上記に記入しきれない場合。
都道府県名: Non-US/Otherを選択: 郵便番号:

市名、都道府県名
(例)Sakai-city,Osaka-fu

州名:
Non-US/Otherを選択

郵便番号
あなたの国でご利用可能なプログラムについてのみお報せします
国名:
国名:Japanを選択。
ユーザー名: あなたを勧誘した方のユーザー名:

ユーザー名(文字数字合わせて10字まで)
※好みの名前

qaqaqaと表示されています。空欄の場合はqaqaqaと入力
新しいプログラムが利用可能になった際、このアドレスを使ってお報せしますので、必ず現在あなたに届くメールアドレスをご記入下さい
メールアドレス: もう一度メールアドレス:

メールアドレス

 左記のメールアドレスを再入力


   

最後に”クリック”をクリック




◆登録完了後
 ReferCentralからあなたのユーザー名・パスワードと紹介者用のURLの書いたメールがきます。

 再度、ReferCentralのホームページに移動して、あなたのメンバーエリアに入って、
”StartHere/まず初めに”からお読みになり紹介IDの登録作業を行っていただけます。




あなた用のプロモーションサイト

http://www.refercentral.com/ABCDE

※ABCDEは、あなたのユーザー名

このページであなたの登録しているPTSプログラムのプロモーションができます。
USAのサーチエンジンに登録して、世界中に情報発信しましょう!



友人・知人への紹介方法

http://www.refercentral.com/join.asp?Referrer=ABCDE

※ ABCDEは、あなたのユーザー名
メールやあなたのホームページにリンクを作成して紹介してください。


■補足説明

●Eliteメンバー登録のススメ
一般のBasicメンバーは無料ですが、上位メンバーの『Elite』は年間$39.99の年会費が発生します。
無料のBasicメンバーでも、Refercentralに紹介者を増やすことでPTSダウンラインは増やせますが、
この作業が結構大変で、なかなか思うようにダウンラインを獲得できないのが実情です。

 $39.99を支払って、Eliteメンバーになると、RefercentralのHPにアクセスする人(現在、毎日10000人
以上がアクセスしている)がプロモーションページのPTSプログラムに登録する場合に、Eliteメンバーから
ランダムに抽出されたIDを使用して登録してもらえる特典があります。また、他のメンバーHPでPTSの
IDを設定していないPTSの登録が発生した場合も、EliteメンバーのIDが自動的に抽出されて使用される
ことになります。

  Refercentralでは、このEliteメンバーの特典をmValueの登録を例に説明しています。
例えば、Eliteメンバーになって、もし、mValueのダウンラインをたった一人獲得できれば、$39.99の年会費は
まかなえる計算になります。
mValueに登録したダウンラインが、月に40時間のネットサーフィンをすると、

 $0.10 x 40時間 x 12ヶ月(一年)=$48

の収入が見込め、十分$39.99の年会費をまかなえると説明されています。

 Eliteメンバーは、先ず、Basicメンバー登録後の登録になります。
即日Eliteメンバーにアップグレードできます。(要クレジットカード)登録には、1〜48時間かかります。
Elite登録後は、画面右上に『Elite』と表示されます。また、ログイン後、my statsのページで自分が登録して
いるPTSのトラフィック状況を確認することができるようになります。
(何人自分のIDで登録したか、もしくは、登録しようとしたか)

 クレジットカードとBasicメンバーのID(ユーザー名)があればElite会員の登録ができます。
登録は、Basicメンバー登録後、ログインして自分のログインページの右上のリンクをクリックしてください。
Basicメンバーの登録がまだの方は、先にBasicメンバーの登録をお済ませください。

●Eliteメンバーの補足説明

無料のBasicメンバーでRefercentralへの紹介者の確保が難しい方には有料でもオススメです。
EliteメンバーでのRefercentralのアクセストラフィックからゲットするダウンラインの方が
ずっと多いのが実情です。

本来のサービスより、付帯しているサービスの方がダウンラインをゲットするのに効果があるというのは、
ちょっと本末転倒のような気がしないでもありませんが、要するに、Refercentralに登録される方は、
どなたもダウンラインが欲しいとお考えの方であることには違いがないと思っています。
 Doughterプログラムは、Refercentralサイドで設定したいわば自分の意図しない
(登録しようと思っていない)プログラムである場合もあります。
しかし、Eliteメンバーで獲得できるダウンラインは、すでに自分が登録しているPTSプログラムに
ダウンラインが構築
できます。

 自分でHPをオープンしてPTSのプロモーションをしても、HPへのアクセス者を確保するのも
容易ではありません。
ましてPTSのダウンラインをゲットするなんて、かなりの労力が必要であることは歪めない現状です。
また、日本語でHPをオープンしても、ダウンラインはこの狭い日本(人)だけです。
Refercentralなら世界中のダウンラインをゲットできるチャンスがあるのです。
実際に当サイトのダウンラインは、すでに海外から流入しはじめています。

 最近の情報では、Eliteメンバーになると、通常のGet Paidプログラムのダウンラインのみならず、
Refercentralのダウンラインもゲットできています。



登録はこちら


★Refer Centralにおける金銭、紹介、収入の保証等のすべての問題に対して、当HPは一切関与いたしません。
また、Refer Centralにおける一切の責任も負いかねますのでご了承くださいますよう、お願いいたします。

 
Click Here!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送