Click Here!


海外サイトでお小遣い

ネットに接続しているだけでお金が貰えちゃうのでとってもラクチン



cashsufers

バーを表示させてネットサーフィンするだけで月最高3,600円貰えますが
紹介は四段階まで10%貰えるので紹介者が増えれば
もっと沢山お金が貰えます。

外国のサイトですが登録の仕方はここの下に書いてある説明を参考に
していただければとっても簡単♪

登録料など一切掛かりません。
「外国のサイト」だからと思っている人は勿体無いです。
英語がいつも赤点だった私でも登録できたので大丈夫♪



CashSurfersの登録ページは左上のバナーをクリックすると
別窓が出るのでこのページを見ながら記入していってください。

米国のサイトなのでローマ字、英語で入力しなければいけません。
でも、以下を参考に入力すれば簡単です。
住所の書き方はこちら(別サイトです)を参考にしてみてください。
ペイパルの説明ですが住所の書き方は同じです。

記入し終えたら、「Click Here to sign up and earn huge cash」と
書かれたボタンを押してください。
パスワードは、メールで送られてきます。

ローマ字に自信がない方はこちら(別サイトです)を参考にしてください。


Username ユーザー名
Name 氏名を名前、姓の順で
E-Mail Address Eメールアドレス
Verify E-Mail Address もう一度、Eメールアドレス
Address 市町村以降の住所
City 市町村
State Other Non US or Canadaを選択
Other State 都道府県
Country Japanを選択
Zip/Postal Code 郵便番号
Phone 電話番号
Gender 男性→Male  女性→Female
Income 年収を選択。14,999ドルは約160万円

通貨レート換算機
左側にドル金額、真ん中は「U.S.Dllar」、
右側に「Japanese Yen」を入れると
日本円に換算出来ます。
Occupation 職業
WebMaster(WEBマスター)
Programmer(プログラマ)
Technical(技術職)
Clerical(事務)
Administrative(行政機関)
Educator(教員)
Business Person(営業関係)
Sales Person(販売員)
Executive(重役)
Investor(投資家)
Laborer(作業員)
Student(学生)
Unemployed(フリーター、無職)
Retired(退職)
Doctor(医師)
Lawyer(弁護士)
Year of birth 誕生日
Referrer 紹介者ID。5kgと記入してください。
Check this box to win! チェックしてください。




登録が終わるとメールが送られてきますがモチロン英語なので
テキスト翻訳で訳して読みましょう。(読まなくても多分大丈夫)

最初のリンクをクリックした先でIDとパスワードを入力すれば
バーのダウンロードが始まりますので後はダウンロード先を指定して
NEXTを押し続ければOK。

ダウンロードが終わったらダウンロードした場所にメダル(コイン?)の
アイコンがあるのでそれをクリックすると窓が出ます。
IDとパスワードを入力すれば画面下にバーが出て完了です。

次回からはパソコンを立ち上げると自動的にバーが現れます。
(表示されるのに少し時間が掛かります)

後はネットに繋いでいれば何をしててもOK。(マウスが動いてないとダメ)
バーの左上に緑色のランプが点灯している状態がポイント加算の状態です。
赤になったら課金されていないのでマウスを動かしましょう。
たまに英語の窓が出ますがパソコンの前に人が居るかどうかの確認なので
ボタンを押せばOK。

制限時間があって、1日4時間まで、月120時間です。
月120時間フルに見ると約30ドル、3600円です。
流れる広告によって変動はあります。

報酬受け取り方法
小切手とペイパルがありますが、小切手は手数料が5,000円ほど掛かりますが
ペイパルは500円なのでペイパルがオススメ。
ペイパルの登録方法はこちら(別サイトです)を参考にしてみてください。
また英語での登録ですが手数料が勿体無いので頑張りましょう!

「Account」で支払い方法を指定できる(一番下)ので「Paypal」を選択して
「Save Changes」というボタンを押せば更新されます。
下から2番目は支払い金額です。
手数料の事を考えたら小額よりまとめて受け取る方がお得。
40ドル〜200ドルで好きな金額を選びましょう。
200ドルで約20,000円です。

メニューの説明
トップページ
Join 登録ページ
Members ログインページ
How it Works? サイトの解説ページ
FAQ Q&Aページ
Adveryise
support サポートページ
ログインページ
Stats その月のポイント数、紹介者数など
Deals ?
Account 登録内容変更
History 過去の稼ぎ結果
Payment ?
Download CashBarをダウンロードできます
Banners 自分用の紹介アドレスがあります
Help CashBarについてのHelp
Logout ログアウト

紹介の仕方
Banners」のページに行くと真ん中に自分のIDが組み込まれた
あなた専用の紹介用アドレスがあるのでそれを自分のHPに貼って宣伝してください。

バーを表示させてるだけだと月最高3,600円しか貰えませんが
紹介者が登録するともっと貰えます。(詳しい仕組みは↓参照)
頑張れば頑張るだけお金が貰えるので一杯宣伝しちゃいましょう♪



テキスト翻訳でコピペして自分でも色々読んでみてください。
英語が苦手な人でも大体の意味が分かればOK、問題ありません。

このサイトは他にもゲームや広告のクリックなど稼ぐ方法があるようですので
頑張ってみてください。



以下は「How it Works? 」に書いてある内容です。

まず登録した時点で、
あなたに50$の報酬が入ります。
(1$=100円計算だとしても5000円)
登録した日から登録メールアドレスに、一日1〜3通の広告メールが届きます。
このメールを確認して、一通につき0.1$〜20$が積み立て出来ます。
何個かあるAol Users Click Hereっていうのをチェックすればいいだけです。


さらに会員を集めれば、直接紹介者1名につき、10$収入が入ります。
またその会員が会員を集めたとしたら、
あなたには上位の上位の会員として一人に付き、5$をもらえます。

単月で自分の広告収入と紹介分の収入を計算してみました。
参考にしてみて下さい。

一人が5人ずつ紹介した時です

自分    1人 x x 120時間 = $30
直接紹介  5人 x $.30 x 10% x 120時間 = $15
間接紹介1 25人 x $.30 x 10% x 120時間 = $75
間接紹介2 125人 x $.30 x 10% x 120時間 = $375
間接紹介3 625人 x $.30 x 10% x 120時間 = $1875

月の収入  $2370

2370ドルX約120円(1ドル)=28万4400円になります。

この範囲までが自分の紹介報酬になります。

5人づつで計算しましたが10人づつでもそれ以下でも大丈夫です。
逆に紹介しなくても、自分の報酬だけでも十分です。

俗にいうネズミ講やマルチ商法のピラミッド型ですが、ネズミ講などは1番下の
625人がお金を取られ被害者になりますが、キャッシュ・サーファーは広告会社が
報酬分を払っているし、登録料等も一切かからないので、誰も被害者が出ません。
しかも、ネズミ講と違い、【4段】ですので無限連鎖ではありません。

これとは別にメール受信毎に0.1$〜20$積み立てされて
紹介料とは別に収入になっていきます。

もし何もしなくなっても今まで作った下の方がたくさんいればいるほど、
何もしなくてもお金が入ってきます。



トップページ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送